2009 SUPER GT 第3戦 富士 なんちゃってレポート 準備編

まずは準備から。

レポートと言うか備忘録です。


実はこの一連の備忘録が、自分自身に毎年かなり役立っていますw

家を何時に出てたらどうしたこうした・・・と。

忘れやすいんでね(;´Д`A ```


さて、今年から駐車券がバラでローチケ.comなどで前売り販売されていました。


はよ言ってくれ。


駐車券は、第1コーナー指定駐車券、ドリフトコース指定駐車券、ジムカーナコース指定駐車券、P11指定駐車券と分かれていますが、いずれも5,000円。(場内駐車場図(PDF))



あんまり大きい声で言いたくないですけど・・・。


はっきり言って買いでしょ。


だって、場内に駐車するには一回の入場で1,500円かかります。(はて?500円値上がりしてない??気のせい???)


例えば予選日に入場して1,500円。一回外に出て決勝日にまた来たら1,500円。


合計3,000円。


ヾ(・ω・o) ォィォィ取り過ぎでそFSW。


予選日から決勝日にかけて、場内でキャンプする人は1,500円で済みますけど、ウチみたいに一旦帰る人は決勝日入場する時にさらに1,500円かかり合計3,000円!


それならば、確実に場所を約束されている前売りの5,000円駐車券をゲットしておく方が賢いってもんです。

ちなみに指定駐車券は2日間有効なので、何度外に出てもOKです。


色々な苦労を考えるとたかだか2,000円のプラス。


はっきり言って、個人的には買うっきゃナイツ!


・・・だったのですが、それに気がつくのが遅かったため完売・・・。


ちっ。


だからはよ言えっての。


そのためYahoo!オークションで手に入れました。まぁまぁの金額で落とせたので何よりです。

ちなみに落としたのは第1コーナー指定駐車券です。


メインスタンドに近いのがなんともステキなのです。


おかげで予選日、決勝日共に快適に過ごせました。