iPhone 3G S 18日から正式に予約受け付け開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
一部引用:
ソフトバンクモバイルは16日、アップル社の携帯電話「iPhone」の新型「3G S」の予約を18日から受け付ける、と発表した。また「ソフトバンク表参道」(東京都渋谷区神宮前1)では、発売日の26日午前7時から先行発売する。MNP(番号ポータビリティー)の手続きは午前8時から。

Yahoo! ニュースより。

----

Update 2009.06.17

ソフトバンクからもリリースが出ています。

主要部分引用:

2009年6月18日(木)から25日(木)まで「iPhone 3G S」の予約受付を開始いたします。
なお、予約受付は、お一人様につき一台までとさせていただきますので、予めご了承ください。

他店舗さまも含めて、複数台の予約をされた場合は、後から予約されたご予約分を、弊社側で自動的に無効とさせていただきますので、予めご注意ください。
本商品のご購入は、当社規定の回線数上限内でのお受付となります。
予約受付数に限りがありますので予めご了承ください。
【予約受付時注意事項】

商品のお引渡し日は、予約された店舗よりご連絡いたしますので、それまでお待ちいただきますようお願いいたします。
お引渡し有効期間は、6月30日(火)までとなります。
予約受付時に本人確認を実施させていただきますので、本人確認書類など必要書類をご用意ください。(詳細は店頭スタッフまで)
移動機の引渡しは、予約受付店舗でのみ可能です。
お引渡し時には、予約受付時と同様、本人確認をいたしますので、本人確認書類など必要書類と、予約帳票を必ずお持ちいただきますようお願いいたします。