iPhone OS 3.0じゃShiftキー押しっぱなはできない??

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

AppleのサイトにあるiPhone 3G Sのキーボードのデモムービで、Shiftキーを2回連続で押すとShiftキーが押されっぱなしになるシーンがあります。

たま〜に英字を連続大文字で打ちたかったりするので、便利になるなぁと思っていたのですけど、iPhone OS 3.0ではそれができません。


ソフトウェアちっくな話だと思うのですけど、ハードウェア依存なんですかね?


なんか不思議。


----

Update 2009.06.20 追記

コメント頂きました。

どうやら僕が知らなかっただけで、前から設定でできていたようです・・・。

恥っ(;´Д`A ```