消えてなくなれ!セミのヤロー!!(*`Д)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

セミのヤローめっ!!!(*`Д)


全く!!!(*`Д)(*`Д)


ゼハーっ、ゼハーっ・・・。


ふぅ・・・。


やっと家に入れた・・・。




・・・。


こんばんは皆さん。


夏はお好きですか?


僕はキライです(*`Д)


その主たる理由は、セミのヤローが蔓延るからです!!!(*`Д)(*`Д)(*`Д)


害虫じゃないとかなんとか、そんなことはどーでも良くて、どっか行ってくれ!!!


ウチのマンション、なんだか知らないですがセミのヤローが毎年幅を効かせやがります。




今日はここ数年でワーストワン!


ウチの玄関の前に一匹、死んでんだか死んでないんだか知んない状態で停泊中!


家に入れないじゃん!!!(*`Д)(*`Д)(*`Д)


かばんに入っていた、シャーペンの芯のケースを投擲しましたが、シュートがかかって外れる始末。


ちっ!!(*`Д)


しかしやはり狸寝入りだったようで、セミのクセに飛ばずに足で移動開始。


とっととどっか行け!!


・・・と思った瞬間、浮上!!バチバチっ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ




・・・。


そんな激戦の末、なんとか追っ払い、やっと家に入れました。


・・・その間15分くらいでしょうか。


永遠とも思える時間でした。




無駄に汗だくになるし、なんとか撃退せねばと、家に入ってからネットで対策を調べています。


やっぱ害虫ではないため、それらしい防虫剤のようなものはないんですねヽ(;´Д`)ノ




・・・しかし良い情報がありました。


「シトロネラ」


何者なのかよく知りませんが、HOSHIKOの部屋さんに、気のせいかセミの撃退に効果があったような記述が・・・。




効くかどうかは実証してみます!


ってことで早速Amazonに注文。



2瓶頼んでやりました。


明日届いた暁には、ドアとドアの真上の蛍光灯がベットリするくらい散布してやろうと思います。




受け取る前にドアがセミのヤローに占拠されていたらどうしよう・・・。


いっそ火炎瓶を作って・・・(ry