FF13、現在11章ですが・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日から正月休みに入っています。正月休みはやっぱり良いなぁ〜。


ところでFF13なんですけど、戦闘システムに、も〜飽き飽き!って感じです。



どっかの記事で、「秀逸」とか書かれてたもんで、期待しながら進めているのですが・・・。


結局今の今まで秀逸と感じる場面には遭遇していません。


ヤバくなったらL1で作戦変えるだけを永遠とやってるだけに思うんですが。


ちがうかなぁ。



あと、敵がやたらと強くて、めんどくさい。


強いのはボスキャラだけで良いじゃんと思っている立場です。



ああ、やっぱFF12のガンビットシステムはよく出来ていたなぁ。


とりあえず最後までやると思いますが、2週目とかは全然あり得ないです。


残念。