らいおん みそらいおん(中盛り)


ここで味噌を食べるのは初めてかも。


なんとなく気にはなってたんだけど。


ニンニク問題で断念したラーメン二郎を食べようと胃が待ち構えてたため、中盛りを頼みました。


なんか楽勝ですね。


たぶん大盛り全然いけると思います。




ところで感想ですが、結構美味しいです。


でも味噌より豚骨スープの味がかなり勝っている印象で、醤油の方と似通った味と思いました。


味噌らーめん、って感じがあまりしませんでした。


もちろん味噌の味もしっかりとするのですが、うーん、普通の醤油味のらいおんらーめんの方がやっぱ美味しいね。




一回は食べてみても良いかも。