潮中華KAZE つけ郎(大盛り300g)

暑い季節がやってきて、ラーメンもどちらかと言うとつけ麺を食べたくなります。


ということで、潮中華KAZEの「つけ郎」を頂いてきました。




トッピングは「野菜増し」「魚粉」「トウガラシ」です。


最近「魚粉」のトッピングがノミナルになってきています。



iPhone 4で初のラーメン撮影。



味の方は言うまでもなくうまい。


鶏がしっかりしてましたね〜♪


そして毎度感じますけどここの麺は本当に美味しい。


マイナス点をあえて上げるとすれば、いつもに比べて口の周りにべっとりとアブラが残りました。


たいした話じゃないですけどね。




久しぶりだったので麺の量の感覚が分らず、大盛り300gにしましたが、過去の実績からしてここの400gは食べれるので次回は爆盛400gでいこうと思います。