とあるソフトバンクショップより

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ソフトバンクから、予約販売についての発表が割と遅く、13:30頃にやっとサイトが更新され、概要が明らかになりました。

au同様、本日16:00から予約開始とのことで、オンラインショップも同様のようです。

最初、オンラインショップで予約しようと思っていたのですが、それだと発売日当日の10/14には手元に届いていない可能性があり、やっぱりソフトバンクショップに行くことにしました。

14:30頃まではウダウダとしてましたが、なんとなく気になって目的のソフトバンクショップに電話してみると、

「数名の方が並んでいるようですよ。」

と、まさかのお返事。

どうしようかと思いましたが現場へ急行することにしました。

...もう6人いるし(;´ρ`)

ってことはこのショップで7人目の適格者というわけですか。

それから現在、後ろに1人来て計8人並んでいます。

てか、

こういう風に並ぶのって初めてなので、行き交う人々の目が気になります。

特に小さい子...。