CHAOS RINGSをAirPlayで飛ばしてみる。#iPadJP #iPhoneJP

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

タイトル通りなのですが、結構イケますね。

なんら問題ないです。



この間、Apple TV ソフトウェア・アップデート5.0.1がリリースされ、AirPlay接続がなかなかできない問題が解消されましたが、確かに解消されているようにも思えます。

アップデート前は、結構接続できない時が多くて困っていました。


ちなみにこの「CHAOS RINGSicon」はiPhone/iPod touch用なのですが、iPadで表示を2倍にしてさらにAirPlayでテレビに飛ばしてみています。

多少画像は荒いものの、許容範囲ですね。


これはもしかしたら、iPad(3rd)のRetinaディスプレイの恩恵でしょうか。