ドコモのiPhoneでMMSが使えるのは遠い未来の話なのかという件

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

docomo.ne.jpのリアルタイム受信が来年という絶望的なウワサもある中、ネットではそれほど騒がれていないのはなぜだろう。

思えばiPhone 4Sが発売された2011年の10月直後も、auではezweb.ne.jpのリアルタイム受信ができず、使えるようになったのは次の年の2012年3月だった。

そしてMMSはさらに遅れ、使えるようになったのは2012年の4月。

実に半年後の話。

長い。

長すぎるよ。

ドコモは、MMSについては対応していないときっぱりWebに書いているので発売直後に使えるわけはないのですが、今後対応するつもりだとしてもおそらくauと同じようなスケジュールでしょう。

そうなると来年の4月頃?

バカな。

そこまで待ってられません。

みんなMMSとか、いや、そもそもキャリアメールのリアルタイム受信って必要としてないの?

そんなわけないよね。

もっと騒ぎになっても良いと思うんだけどなぁ。