佐川急便に拒否られる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


ソフトバンクからきたMMSをよく見てみると、出荷状況を佐川急便のページで確認できることが分かりました。

早速伝票番号を入力して確認したところ、東京にもういるじゃないですか!

それを見たらいてもたってもいられなくなり、思わず東京店に電話して、とっとと配達してつかあさい、みたいなことをお願いしたんですが軽く拒否られました。

そりゃそうですね。失礼しました。

ということで、明日届くのをじっと我慢です。

ちなみにこの佐川急便の東京店ってのは、店舗じゃなくて、Apple StoreでいうところのADSC支店と同じようなもんかな。

よく分かりませんが。