予約したiPhone 6がドコモオンラインショップで入荷済みになっていることを確認

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

深夜にiOS 8がリリースされ、早速アップデートをしたものの速攻爆睡してしまったため、まだ何がどう変わったのか、つかめていません。

とりあえず、毎度毎度アップデートのたびに使用不能になる連絡先アプリが辞書として使えなくなる件ついては、今回は問題がないようです。

ところで、いよいよ明日に迫ったiPhone 6の発売ですが、念のためドコモオンラインショップで予約状況を確認したところ、めでたく入荷済みとなっていました。

これは明日届くと期待して良いんですよね?