iPhone 6のSIMフリー版も9/12 16:00からApple Online Storeで予約開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いまごろですがSIMフリー版もキャリア版と同時に予約開始ですか。なるほど。

もしかして、もっとも早く使い始めるには、Apple Online Storeで予約して、届いたらiPhone 5sのSIMカードを差し込む、というのが一番なんじゃないかとも思ったりしてまた迷走中。

iPhone 5sのSIMカードが使える保証はどこにもないですが、仕様は同じらしいし、使えないなら流石にAppleもそれくらいの警告はしてくれるでしょうし。

や、在庫がApple Online Storeが一番あるんじゃないかと思ってですね。