Re: クビになったはずのApple Storeアフィリエイトから連絡がくる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前回のエントリーで、クビになったのにPHGのApple Storeアフィリエイト管理サイトにログインできる、と書いたのですが、たしかにログインできるのですが、よくよく見るとApple Japanからの承認が取り消されており、「非承認済」となっているじゃありませんか。

ということで、失効していますな。

実際、トラッキングリンクを作成することが出来ませんε- (´ー`*) フッ

失効させたのなら、個人情報と共にアカウントも消して頂いた方が何かと良いと思うのですがねぇ…と思ったのですが、このアカウントはApple Japanからの承認は取り消されているものの、どうやら海外のAppleアフィリエイトには申請が出来るようなので(写真矢印参照)、Apple Japanからの承認が失効したからと言って、アカウントまで無くなるようなシロモノではそもそも無いようですね。

…とは言っても海外Appleアフィリエイトには申請しませんけども。