Adobe Photoshop Fixで選べる写真の更新が遅い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Photoshop Fixは無料でかなりいい感じのアプリなのですが、フォトストリームで同期した写真が選べるようになるまでものすごい時間がかかるんですけどこれはなんでだろう…。

具体的には、iPhone 6sで撮った写真をフォトストリームでiPad Proで同期して、Photoshop Fixで選んで加工しようとするんですが、いつまで経ってもその写真が選べないんです。同期は出来ているんで写真アプリでは見れるんです。ちな、フォトストリームで同期していないやつはすぐに選べるんですけどね…。


ここですべての写真をタップして…。


ここに写真が現れる…はずなんだけど一向に…。

次の日とかになると選べるようになってるんですけど、即座じゃないのは確かですね。

結構不便( ´Д`)