USB-C to USB Adapter準備

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ソフトバンクの「いい買物の日」キャンペーンは昨日時点でやはりあきらめました。Apple Watch(第1世代)を運良く買えた方はきっと来年もいいことがあるでしょう。

そんなわけで、

まぐれで今日、MacBook Pro(13-inch, Late 2016)が届くかと思い、朝から全裸待機していましたがそんなことはあるはずもなく、先に変換ケーブルだけ届きました。

結局純正を買ったんですよね。高いんで迷いましたが、この変換ケーブルはおそらくずっと差しっぱなしになるんじゃないかと思い、ちゃんしたものを、と思い純正にしました。

信者思考ですねぇ。別にサードパーティ製がちゃんとしてないわけではないのですけど…。

ま、写真にあげるほどでは全くないですねw

この記事はどちらかというとテスト目的でして、先日をもってtwitterfeed.comのサービスが終了してしまっため、dlvr.itに乗り換えたのですが、ちゃんとTwitterにポストされるかなぁと、ね。