Apple Watch Series 5 44mmステンレススチールケースご予約

またしてもご無沙汰な感じですがそれはまあいいとして、

毎年恒例の9月。Appleの新製品が発表されました。

数年前まで毎年新型のiPhoneを奮闘の末予約し、発売日に入手できたりできなかったりしていたのですが、iPhoneはiPhone Xから購入を見送っています。


別に熱が冷めたとかじゃないんだからね!

そういうわけで今年もiPhoneは見送りました。あまり真面目に考えてはいないのですが、5G対応してからでも良いかなと。

だからというわけではないのですが、Apple WatchをSeries 5に買い替えることにしました。今使っているのはApple Watch Series 3です。

Apple Watch Series 4で筐体が変わってすごく欲しかったのですが、なんとなく見送って、今回購入に踏み切りました。

最短だと9/23に配送されてくるので楽しみですねー。

ちなみに今回、Apple Tradeを初めて利用します。Series 3を7,350円で下取ってくれるようです。

ちなみにバンドは血迷い気味で派手派手しいのを選んでみましたが、実際はリンクブレスレットに付け替えるので出番はなさそうです。