iPhone 12 128GBオーダー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

遅くなりましたが備忘録がてら。

iPhone X以来見送ってきた新型iPhoneの購入ですが、もう3年も使いましたのでiPhone12を購入することにしました。久しぶりだなぁ。

Proにするかどうか一瞬通いましたが、カメラの性能にものすごく思い入れがあるわけでもないので、エントリーモデルにしました。気になっていたサイズは全く同じで重さだけがエントリーモデルの方が軽いといった状態で良き。

ステンレスとアルミの質感の違いに僕はどう感じるのかなぁ…。

予約は10/16の21:05くらいにドコモオンラインで完了し、10/20の10:00に入荷連絡が来て購入手続きを済ませている状況です。

10/23の発売日には無事家に届きそうです。