PS5が無事に到着!今後は買いやすくなる?

PS5が無事に到着しました。久しぶりに買ったものが届くのを今か今かと待ちわびていたようにも思います。

PlayStation5_20230205.JPG

先日1/30に、PlayStation.Blogで以下の声明がありました。

ファンの皆さん:世界的に困難が続くなか、PS5の未曾有の需要への対処に努める私たちの活動にご理解いただきありがとうございました。ついに、PS5のご購入を検討されている皆さんが、世界中のPlayStation®取扱店でより簡単にPS5をお求めいただけるようになりました。

それを裏付けるかのように、ここ最近になって少なくともオンラインでは購入機会が圧倒的に増えており、在庫も多くあるのか売り切れまで数時間を要しています。

もう転売品に手を出そうと考える人はいないとは思いますが、高値で販売されているPS5を買おうとするのは間違いです。


※リンクは通常版です。

※リンクは通常版です。