たけちゃんにぼしらーめん スペシャルらーめん(大盛り)

前からずっと食べてみたいと思っていましたが、運良く行けました。 結論から言うとうまかったです。 でも「いつみ屋」の方が美味しい。 こちらはちょっと、さらにおとなしいかんじですかね。 やさしい味・・・過ぎ?かな。 スープも … “たけちゃんにぼしらーめん スペシャルらーめん(大盛り)” の続きを読む

前からずっと食べてみたいと思っていましたが、運良く行けました。

結論から言うとうまかったです。

でも「いつみ屋」の方が美味しい。

こちらはちょっと、さらにおとなしいかんじですかね。

やさしい味・・・過ぎ?かな。

スープもゴクゴク飲めちゃうので、とても良いですね。

麺はストレートで、細くはないですが中太ってほどでも無い感じ。

これがよくスープにあっていい相乗効果です。

チャーシューも味付玉子もいいですね。

味付玉子はもうちょっと味が濃くても良かったかも。

メンマも臭くなくてよかったですよ。

次は「塩」を頂きたい。

あとつけ麺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP