top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« Mac OS X v10.4 Tiger導入! | メイン | iLife'05購入 »

2005年4月30日

nismoフェスタ in カレスト座間

ゴールデンウィーク中の4/29〜5/8、カレスト座間にてnismoフェスタが開催されてるとのことでちょっと行ってみました。いや〜、先立つものがないのに、行ったところで物欲が増加してよろしくないんですけど・・・。

期間中は、nismoパーツが安く買えるんで、nismoで考えてる人はチラっとのぞいてみると良いかもです。あー、あと、POTENZA RE-01Rなんかも10%OFFだったかな?欲しいーっ!!


またしものんびり夕方到着。どうやらイベント中だったらしい・・・。


大抽選会イベント中。レースクイーンらしいおねいさんがMCしてます。


タイアップらしいBRIDGESTONEのPOTENZA RE-01R。いいなぁ〜。


R33 GT-R S-tuneです。


R34 GT-R R-tuneです。見た目ではフロントフェイスとリアが違いますね。試乗があればなぁ・・・。


GT500のR32 GT-R。


GT500のR34 GT-R。2003年のですね。

投稿者 D.S : 2005年4月30日 23:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/41


コメント




保存しますか?