top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« ガソリン代(2005/04月分) | メイン | AppleがIntelのCPUを採用 »

2005年6月 5日

強力カージョキン散布

この時期、てか、夏な季節はキライなんですね。虫のヤロウどもがワンサカと出てくるんで。

そんな虫ギライをわざと狙ってか知りませんが、先日、大群のアリが我がZ33に侵入。左右ステップを中心にドア近辺を制圧されました。大変遺憾です。

最近外出で、職場が本来の場所と違うのですが、そこの駐車場がかなり野生化してて、トカゲなんかがウロウロしたりしています(笑)。

そんなところに停めるのがそもそも悪いかもなんですが、侵入された以上、なんとか撃退したいわけです。

そそ、撃退なんです。お帰り願いたいのですね。その場で戦死されちゃあ困るんですよ(汗)。

そういうわけで撃退武器を調達にオートバックスへ。強力カージョキン無香料ってのがあったので、それを購入しました。

すぐさまオートバックスの駐車場で車内に散布。夜だったこともあり、敵の確認はできませんでしたが、潔く撤退してくれていることを願い帰宅しました。


作戦行動中・・・。消化器みたいな煙が出る訳じゃあないですから大丈夫。

・・・ところが次の朝、敵の残存兵力を確認してしまいました!朝から目眩が・・・。
あきらかに数は少ないのですが、まだ潜伏してやがりました・・・。完全な作戦にはならんとは・・・。

こうなったら実力行使です。物理的ダメージを与えるしかないです。その名も「手で払いのける作戦」(爆)。

交差点で止まるたびにドアを開けて敵を払いのけるというなんとも情けない攻撃。しかも助手席側をかまってる暇はさすがにないため、またしても完全な作戦とはいかず・・・。

仕事中も気になって気になって仕方がなかったのですが、次の日の朝にはすっかり姿を見なくなりました。作戦が功を奏したのか、自然撤退なのかは敵に聞いてみないことには分かりません。

家の中も防虫対策しないとなぁ・・・。

投稿者 D.S : 2005年6月 5日 17:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/52


コメント




保存しますか?