top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« 来期はSC430でSUPER GT参戦のTRD | メイン | ブログ普及委員会 »

2005年12月 5日

雪のnismoフェスティバル2005・・・だったらしい

色々あって行けなかったのですけど、皆さんのウェブログ等を見る限り、昼から雪が降り始め、Z33チューニングカーバトルも中止になったとか・・・。

Z33チューニングカーバトルって、今回みたいなイベントの一発企画でなくて、シリーズ化してくれないかなぁ。マーチカップとかみたいに。

・・・ところで、今日みたいに雪が降るとZ33出せなくなってダメですね〜。スタッドレス履いててもきっとコエーコエーでしょう。

ウチのは、19インチにした時純正のホイール処分してもらったんで、スタッドレス買うとしたら19インチ用にしないとダメなんですけど、そんなのあるんだろうか?あってもバカみたいに高いだろうから買えないです。

チェーンとか?いやいやいやいや。どっちにしろ高そう。

雪が降ったらおとなしくしてなきゃですね。

投稿者 D.S : 2005年12月 5日 01:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/108


コメント




保存しますか?