top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« Edy | メイン | Wikiscanner »

2007年8月30日

風と花 豚麺


携帯禁止とのことでビビって写真撮れませんでした。

このお店は「風らーめん」と「花らーめん」と言う二種類の塩らーめんが売りだそうなのですが、あえて見た目が「ラーメン二郎」のような「豚麺」を頼みました。

…これがうまいっ!おすすめですねー。スープはこってりとメニューに書いてありますが、スッキリしてるので後腐れが全然無いです。結局あれは塩味スープなのかな?

「ラーメン二郎」は食べたこと無いですが、たぶん、比べて脂っこさは控えめかと思います。量も普通盛りだと麺130gで一般的です。

ただ、女性にはかなり抵抗があるかと思われるくらいニンニクが大量投入されているので注意が必要かな。

また食べたいです。

投稿者 D.S@mobile : 2007年8月30日 16:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/363

このリストは、次のエントリーを参照しています: 風と花 豚麺:

» 石焼らーめん 火山 焼豚みそらーめん from 硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体験生活。
お昼のランチは、 上小塙町の石焼らーめん火山行きました。 いつも石焼らーめんを頼むのですが、 今日は冒険して 石焼らーめんではないノーマル... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年8月30日 21:21




コメント




保存しますか?