top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« iPhone 2.0.2 Software Update(5C1) | メイン | App Storeのレビュー日がないのは改善して欲しい »

2008年8月20日

ウィズダム英和・和英辞典 1.0.1(再リリース)

インストール時の問題が修正された、ウィズダム英和・和英辞典iconが再リリースされています。

ウィズダム英和・和英辞典iconの問題というより、iPhone Softwareの方の問題というか、開発環境の問題と言うか、この件はApple側にも非があったようです。

さて、iPhone Applicationは今まで無料のものを取捨選択してきましたが、ウィズダム英和・和英辞典iconは2,800円の価値はあるものと思いますので購入しました。辞書はよく使うので。

ダウンロードサイズは110.9MBとさすがにデカイ。これは辞書データを内包しているからと思われますが、それは裏を返せば検索が早いということと、インターネット、もしくはネットワーク環境がなくとも使えることを意味していますので、使うシーンも多くなりそうです。

あ、もちろんインストール時にトラブルは発生しませんでした。

----

Update 2008.08.20

iPhoneのバックアップが死ぬほど遅くなります。辞書データが巨大だから?しょうがないのかなぁ・・・。

----

Update 2008.08.26

インストール後最初のバックアップは遅かったですが、それ以降はそうでもないですね。

投稿者 D.S : 2008年8月20日 00:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/960


コメント




保存しますか?