top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« TV&バッテリーがソフトバンクオンラインショップでも買えます | メイン | ポテトチップスを箸で頂く »

2009年1月12日

4回目の筑波コース2000

2年前にFSWショートコースでクラッシュして以来、ついにこの日がやって参りました!首もやっと完治し、今では痛みはありません。

というわけで、筑波のコース2000を走ってきました。

月日が経つのは早いもので、2年ぶりという感覚はなかったのですが・・・ちょーヘタクソになってました(;´Д`A ```

ヘタクソと言うか、なんかやっぱり前回が前回だけに、ビビってました。そのおかげで全然踏めなくて、なんかただただ走っているといった感じ。

3セッション走って、最後のセッションは慣れてきて少しはマトモになったようにも思いましたが、なんか全然だった。

とは言えやっぱりサーキット走行は楽しいですね!また春くらいに走りたいです。

投稿者 D.S : 2009年1月12日 16:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1047


コメント

お久しぶりです♪
筑波のコースですね、うらやましい。
公道で走るのとは、ワケが違いますからね(笑)

う?ん、「Z」の唸り声が聞こえてきそうな臨場感!
たまりませんね♪

投稿者 KAZ-REDRUM : 2009年1月13日 20:50



>KAZ-REDRUMさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
KAZさんご無沙汰しております(^0^ゞ
あまりhomeしてなくてお会いできませんが、お変わりないですか〜?

もっと速く操ってくれ〜(>_<)という、Zチンの声が確かに聞こえてくるのですが、いかんせんドライバーが・・・ヽ(;´Д`)ノ

投稿者 D.S : 2009年1月14日 00:07






保存しますか?