4回目の筑波コース2000

2年前にFSWショートコースでクラッシュして以来、ついにこの日がやって参りました!首もやっと完治し、今では痛みはありません。

というわけで、筑波のコース2000を走ってきました。

月日が経つのは早いもので、2年ぶりという感覚はなかったのですが・・・ちょーヘタクソになってました(;´Д`A ```

ヘタクソと言うか、なんかやっぱり前回が前回だけに、ビビってました。そのおかげで全然踏めなくて、なんかただただ走っているといった感じ。

3セッション走って、最後のセッションは慣れてきて少しはマトモになったようにも思いましたが、なんか全然だった。

とは言えやっぱりサーキット走行は楽しいですね!また春くらいに走りたいです。