2009 SUPER GT 第3戦 富士 なんちゃってレポート 決勝日ピットウォークNISMO編

決勝日。

前日早めに寝たのでAM5:00に出発です。


第1コーナー指定駐車券があるので駐車の心配はないのですが、道路の混雑が気になり結局この時間。

さすがに高速も渋滞は一切なし!

あっという間に富士スピードウェイに着きました。


着いてからやることと言えばまずは朝食・・・。

恒例のラーメン&ビールで、公式プログラムをチェックです。


さて今回のピットウォークは、久しぶりにNISMOのドライバーからサインをもらうことを目的としてみました。


本当は他のドライバーからも貰いたいのですが・・・。


NISMOドライバーからサインを貰うためには、NISMOピットの前に並ばないといけません。


それは良いのですが・・・。


それだけでピットウォークの時間が終わってしまいます。


おまけに今回、10:45からのピットウォークで、ドライバーが取材か何かだから11:15からサイン会になります、とか言われました。


11:15からって・・・。


11:30にピットウォーク終わるのにさ・・・。


このまま並んでないと、サインとか貰えないから他に行くことも出来ないし。


なんだかなぁ。


ブツブツ言いたくなるのをがまんして、とりあえず並びました。

とりあえず目的は果たせました。