はてさてクルマとは?

いやいやいやいや。この間職場の先輩とクルマの話をしていたわけですよ。んでその時クルマいじってどうしたいの?って聞かれてちと困りました。

どうしたいのかなぁ(爆)。

いや〜どうしたいんでしょう。いや、クルマいじるってことは要するにカネがかかわるわけで、ワタクシそこらへんの成金じゃないんでポンポンとカネは出てこねーわけです。

ならそれ相応の目的みたいなのを持ってカネをかけないともったいねーってことになるわけですよね。当然ながら。

・・・んでもね。もったいねーかもなんですが、今はクルマになんかしてやりたいんです。してやりたいとか言って、クルマの方は今のまんまで良いと思ってるかもなんで、一方的になんかしたい、ってのが正解ですかね。いや細かいことはどーでもいいんですけど。

いずれにしても、最終的にクルマをどうしたい、ってか、どうなりたい、ってか、そんなんを見つけたいですね。言ってること分かります?

今はなんとなくミーハー的にパワーを上げたいとかカッコよくしたいとかそんな程度なんですなぁ。まーそれはそれで悪くないと思うんですけど、もうちょっと違う何かが欲しいですな。長い付き合いになるわけですから。はい。