Z33マイナーチェンジとZ34のウワサ

以前からZ33のマイナーチェンジ情報がチラホラ出てますね。しかも写真まで流出(?)

マニュアル車には、35thアニバーサリーモデルのエンジンが搭載されるそうです。上まで回るようになったアレ。

あとはハザードスイッチがシフトノブの前あたりに移動したり、テールランプがLEDになったり、フロントマスクが微妙に変わったりと。

たしかこんなところでしたね。35thエンジンにはそそられますが、個人的には買い替え欲はわいてこないです。

それより何より、ベストカーにZ34の情報が載ってました。

色々進化があるようですが、価格が600万と進化しすぎ(笑)。もしすげースペックで登場しても、600万じゃ絶対買えないです・・・。

それにしてもボディのデザイン。もう丸っこいのがスタンダードなんですね。R34スカイラインとかS15シルビアとか、ああゆう四角い系のはもう出てこないのかな。

Z33も丸っこいですけど・・・。好きですけど・・・。みんな丸っこくなっちゃうとなぁ・・・。四角いのもカッコイイと思うんですけど・・・。

え?キューブ?おお!四角い四角い!「CUBE」ですモンね〜。

そういや最近キューブのタクシー多いすね〜。