2006 SUPER GT 第8戦 九州 300km

#23 XANAVI NISMO Zがここに来てやっとこさ勝ちました!うれしい!!


久々の一面。

最終戦に望みを繋げる一勝だけど、ラストラウンドは富士・・・。おまけにウエイトをたらふく積むのでちょっとね・・・。

でも頑張ってほしい!できれば富士に観に行きたいけど、今のところ仕事が入っているんで無理そうだ・・・。

それにしても#8 ARTA NSXはちょっと気の毒。どうやらスタート時、#23と接触したらしい。映像観てないからなんとも・・・だけど、#8大輔選手のブログからだと、#23の方が#8に接触したらしい。

#8はそれでリアフェンダーが壊れ、オレンジボールフラッグ振られてもったいないピットイン。ここで#23が前に出れたんだけど、今思えば、SUPER GTオフィシャルページのライブ中継(テキストベース)では、#23のフェンダーも壊れてるって言ってたな。でもこっちにはオレンジボール出なかったんだね。

壊れ具合が違ったのかな。お!?SUPER GTオフィシャルページの決勝レビューに、#23の写真がドンと出てるけど、たしかにこれぐらいだとオレンジ出ないかな。分からないけど。いやしかし、#8の壊れ具合はどんくらいだったんだろう。


なんか黒いのがめくれてる?