Apple StoreのMacBook Air在庫状況

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2/19に、新しいMacBook Proが発表されるとのウワサがあり、楽しみにしていましたが・・・空振りに終わりました。残念。最近、新しく買うならMacBook Proかなぁと思い始めています。

ところで、Apple StoreでのMacBook Airの在庫状況がウェブで確認できるようになっています。へたにオンラインで予約するより、Apple Store近隣にお住まいの方はこちらをご確認の上、Apple Storeへ向かう方が早く手に入れることができそうです。

買うならSSDモデルかなと思っていましたが、ウェブでレビューを色々見ていると、HDDモデルの方が結果的に良いようですね。