映画「アリス・イン・ワンダーランド 3D」を観る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんとも晴天に恵まれたGWでしたね。


ちょっと暑すぎるんじゃ・・・という気もしましたが、雨よりは良いか。




ところで、映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました。


3D映画を観てみたくて。


いや〜、侮りがたし。


ストーリーはまぁあんな感じでしょうけど、3Dの面白さにびっくり!


今後、SFモノなんかは特に3Dじゃないと物足りなく感じてしまうんじゃないかと思うくらい、楽しめました(´▽`*)




眼の異常な疲れとか、その辺りを気にしていましたが全然です。


ちなみに3D専用メガネは持ち帰りオッケーとのことで、何気に持って帰りました。




何かに使えるかな。