夜鳴き軒 スペシャルこってりラーメン(大盛り)

以前に一度だけここには来たことがあるのですが、味の方はすっかり忘れてしまっているので再訪してみました。

頼んだのは一番人気らしいスペシャルこってりラーメン。これを大盛りで頼みました。

こんの店はチェーン店でもないのに16号沿いにドンと構えていて、しかも大きい。もうかってるんだろうか…。


しばらくしてラーメンがやって来ました。食欲をそそる感じ。ノリがデカい。

一口スープを口に運ぶとネットリとした感じのとろとろ豚骨スープが口に広がります。

・・・うーむ。

これは飽きるパターンのやつですね。


予感は的中し、3分の2にしてもういっぱいって感じで箸がなかなか進みません。

メンマは美味しいんだけどなぁ。これだけでつまみとしていける。

麺も無難なんですけど、とにかくスープが飽きる。

かろうじて食べ切りましたけど、もうないな。

もしまた来ることがあるとしたら、このメニューはやめよう。