True Toneがまあまあ黄色いw

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

12インチのiPad Proにもなく、9.7インチのiPad ProみがもつTrue Toneディスプレイ( ´ ▽ ` )ノ

環境光に合わせてディスプレイの色を調節してくれるものです。環境光で明るさを変えてくれるのはいままでもありましたが、色…というか、色味と表現したらより想像しやすいでしょうかね。これを変えてくれます( ´ ▽ ` )ノ

で、いま夕方で室内ですが、黄色いですw

昔のiPhoneの一部に、ディスプレイが黄色っぽいロットがあり、尿液晶なんて呼ばれていましたが、なんかアレに近いですw

気になる人はオフにしても良いかもですね( ´ ▽ ` )ノ なんとなく、バッテリーも食いそうですし。