【1/26 11:59まで】ひかりTVショッピングで第34回PS5抽選販売受付中

ひかりTVショッピングで第34回PS5の抽選販売会を実施中です。via the(@PS5sokuhouInfo

1月26日11時59分まで受け付けていますのでまだ余裕がありますね。

応募条件等は以下の通りです。dアカウントが必要なようですね。

- 条件
dアカウントでログインしてからエントリーしてください。
※ビジネスdアカウントでは対象商品の購入ができませんので、新たにdアカウントを作成のうえ、エントリーしてください。
* ?WebIDをお持ちの方
* dアカウントへ移行していただき、dアカウントでログインしてからエントリーしてください。
* ※移行前にdアカウントでエントリーを行い、エントリー後に移行すると正常な購入手続きができません。
* 移行前にdアカウントでエントリーした場合は、移行後に再度エントリーをお願いいたします。
*
* WebIDでログインされた状態でのエントリーは抽選対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
* dアカウントへの移行はこちら
* ※ひかりTV会員およびISPぷらら会員の方は移行の手順が異なりますので、dアカウントへの移行はせずにお持ちのdアカウントまたは新規登録したdアカウントにてエントリーしてください。
* ?dアカウントをお持ちの方
* お持ちのdアカウントでログインしてからエントリーしてください。
* ?WebIDもdアカウントもお持ちではない方
* こちらからdアカウントの新規登録をお願いいたします。新規作成したdアカウントでログインしてからエントリーしてください。
- 注意事項
* ・1世帯につき1件のみ抽選対象となります。
* ※抽選時に条件を満たしていない場合は抽選対象外です。
* ※当社で不正なエントリーと判断した場合、抽選対象外としますのでご了承ください。
* ・エントリー結果は、マイページの「キャンペーン情報」にてご確認いただけます。
* ・本キャンペーンにエントリーいただくと、キャンペーン終了後にひかりTVショッピングメールマガジンをお送りいたします。
* ・メーラーの設定等により、メールが配信がされない場合がございます。エントリーの際は、正しいメールアドレスが登録されているか、マイページにてご確認ください。
* また、ひかりTVドメイン(hikaritv.net)からのメールが受信できる設定にした上で、エントリーをお願い致します。
* ※icloud.com、me.com、mac.com、live.jp、outlook.com、outlook.jp、hotmail.comドメインのメールアドレス宛にメールが配信されない事象が発生しておりますので、他ドメインのメールアドレスへの設定変更を推奨いたします。