EVICIV 13.3インチ 2K モバイルモニターがAmazonで35%オフ

EVICIVの13.3インチ最新モバイルモニターがAmazonで35%オフで販売中です。

EVICIVは中国の企業のようです。Amazonには多数の中国企業が出店しており、中には質の悪い商品を売っているところもありますが(…と、これは中国に限らずですが)、EVICIVは信頼できると思います。

僕もEVICIVの15.6インチのモバイルモニターを使用して2年くらい経ちますが問題なく使用しています。

スペックをみると応答速度が5msとありますので、ゲームでも使えるかもしれませんね。

ちなみにモバイルと謳われているのでたしかにコンパクトではありますが、結局ケーブル類が必要になり置き場所は固定されるため、家で使うならあまりモバイル感は感じられないと思います。

以下、商品説明の引用です。:
* 【EVICIV最新モデル登場!】最新モデルは旧版の13.3インチモニターと較べて、画像のコントラスト、明るさ、解像度を向上させました。1500:1 の高コントラスト比で、低階調や明暗の混在したシーンにおける細やかな表現まで忠実に映し出すことができます。輝度は300cd/?を達し、画面がより明るくはっきりと映ります。2K解像度&100%sRGBの色域は75%sRGBよりも広いなので、より鮮明な画質でテレビ番組や映画の鑑賞あるいはPCゲームなどをお楽しみいただけます。該当モニターの画面比は16:9ではなく、16:10です。ご注意ください。
* 【幅広く接続に対応】入力端子は豊富で、ミニHDMI、Type-Cなど多彩に取り揃えていますので、ゲーム機のほか、パソコンやレコーダーなどの機器と接続できます。本体にはスピーカーが内蔵されているため、音声出力も可能で映画なども楽しめるのが魅力です。ほとんどのHD入力デバイスと互換性があり、余分なドライバーは必要がないです。ご注意:ミニDP端子は搭載されておりまん。
* 【信頼できるメーカーもの作り】アルミ合金製のボデイは耐久性が高く、高級感もたっぷりです。LCDフルHDパネルを採用し、2K解像度ですべての写真、動画がクリアに、まるでその場にいるかのような臨場感が溢れています。背面に標準VESA 75ネジ穴であなたはスクリーンを壁かけブラケット、アーム式ブラケットに取り付けられます、小さい空間でも最善な配置が見つかります。
* 【フラットなフレームレスパネル】パネルとフレーム(枠)による段差がないフラットなフレームレスパネルを採用、極細フレームですっきりした印象を与えます。最大有効表示領域サイズを保有し、マルチディスプレイ使う場合に迫力と臨場感を楽しめます。
* 【横置き/縦置き表示】接続してデュアルモニタにして横置きモードにすれば、作業画面がさらに広がり業務環境が改善されて、作業効率が高まります。縦置き表示なら、延々続く報告書も一目瞭然で、より多くの行を読むことができるので、一度に内容を開きたいという要求を満たします。いつでもどこでも、あなたのニーズに合わせて回転させて使用できます。