MacBook Air (M2, 2022)[8コアCPU/10コアGPU/16GBユニファイドメモリ/512GB SSD/ミッドナイト]ご購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんと2016年以来となりますがMacを買いました。MacBook Air (M2, 2022)です。そして初めてのAppleシリコン搭載型Macです。

MacBook_Air_M2_2022_20230701.JPG

先日MacBook Air (15-inch, M2, 2023)が発売されたばかりでちょっと悩みましたが、いつも通りコンパクトなMacが欲しかったので13-inchの方にしました。

いやそれにしても、

もしかしたらMacを買うことは今後ないのではないかと思ったりしていたのですが、ほぼ衝動です。

家にいるときにMacで作業っていまはほとんどしないんですよね…というかほぼiPad Airしか触っていないです。

じゃあなんで買ったのか、

いやだからほぼ衝動なのです。

衝動にしては高すぎる買い物でした。

スペックは[8コアCPU/10コアGPU/16GBユニファイドメモリ/512GB SSD]ということで、スペックのいい方を選択し、さらにメモリを16GBにしました。

先ほど届いたばかりでまだ開封していないのですが、非常に楽しみですね。