top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« 国内ライセンス | メイン | IMPUL エキゾーストマニホールド »

2005年3月15日

Best MOTORing 2005.4月号

フト立ち寄った本屋で見かけたので買いました。「NISMO GT-R Z-tune 最終章」なんてサブタイトル付いてるくらいなんで、例のバケモン(?)がメインです。

筑波のタイムアタックなんかが収録されてますが、まー速いこと。トーシロがどうこう語れる話じゃござんせん。はえーって感じ。どう速いかって?いやだから、トーシロに聞かないでよ。

あと、35th Anniversary VS VersionSTのタイマンバトルなんてのも収録されてます。なんだかんだ言って、サーキットみたいな環境に持ち込むと違いが出てくるみたい。

35thの方がはえーのがよく分かるらしいっすよ。どう速いかって?いやだから、トーシロに聞かないでよ(笑)。

投稿者 D.S : 2005年3月15日 22:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/21


コメント




保存しますか?