top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« ガソリン代(2006/05月分) | メイン | 5years Coatメンテナンスクリーナ注文 »

2006年6月27日

ドライブコンピュータからの脅し(?)

かまりんさんとこに思わず反応してしまいましたが、ウチは結構日常的に脅しを受けてます。

・・・てか最近だと、むしろ脅しを受けないと給油しなかったりする時が多く、もし脅されても近場にENEOSが無かったりしたら、ジ・エンド@JAFだな・・・とか、無意味に綱渡りなドライブを楽しんで(?)ます。

いやいや、んなことになるくらいならENEOS以外で給油せーって話ですが、それは置いておいて。


どうやらあと20kmしか走れんようです。


その状態で給油したところ、62.21L入りました。Z33は80Lまで入るんですよね。・・・実はまだまだイケる?

ドライブコンピュータからの脅し・・・、じゃなくて、オトナとしての良識を保つためのお知らせ、ですね。ありがたや。

投稿者 D.S : 2006年6月27日 23:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/180


コメント

>ドライブコンピュータからの脅し
確かに、あと20kmと見たらちょっと焦るかも!!
あくまでも目安とわかりつつ、ちょっと不安になりますね^^;

ちなみに、私はドライブコンピュータで100kmを切ったら給油するようにしています。

投稿者 モカ : 2006年6月28日 23:45



>モカさん

100kmくらい余裕を持って給油した方が、精神衛生上良いですよね〜。

最近微妙に下がってきたと思っていたんですけど、ニュースでENEOSがまた値上げするとかなんとか言ってたので、寒い時代はまだまだ続きそうですね・・・。

投稿者 D.S : 2006年7月 1日 11:12






保存しますか?