サーキット走行 3回目の筑波コース2000 2007年サーキット走り初め!

行ってきました1/8筑波2000!祝日と言うこともあり、定員オーバーで一時はキャンセル待ち状態でしたが、なんとか初走りにありつけました!


もー、サイコーに良いコンディションでしたよ。


左上のワンコに焦点がいってるような気もしますが・・・。てか、あれ?なんかホイールが・・・?


第1ヘアピン。本日ここで1台クラッシュ・・・。他でも2台・・・。


毎度おなじみのアングルですね。


真正面から。後ろからアルファが迫ります!


走行終了後。・・・ん?なにやらな固形物が・・・。タイヤカスですね。

20分のセッションを2回走り、BEST LAPは1,10.619でした。前回よりも1秒以上アップ。

走り初めとしてはタイムアップを果たせたので良かったのですが、1セッション目は前がつまって不完全燃焼で、2セッション目はいきなり赤旗で走行中断になったりして、思う存分の走行とは行きませんでした。クリアラップも1回のみでしたし。

・・・今回はもっとイケたと正直思いましたよ。前回より「うわぁ〜、全然走れてないなぁ・・・。」と思った1セッション目も、前回のBEST LAPを更新して1,11.281で、あれっ?こんなもんで??なんて思ってりして、さらに2セッション目は「よしっ!そろそろ〜っ!!」って思ったところで終了して1,10.619でしたし。

・・・んー、でも、サーキット走行ではこんなのありがちな話で、そんな中みんなすごいタイムをたたき出しているので、今後はわずかなクリアラップに、持てる力を注げるように精進していきたいです。

でもとにもかくにも、ケガなく故障なく、ぶつけることなく、初走りを終えられて良かった・・・。

それが何より。