博多もつ鍋 黄金屋の初売り1/9から1/16 1:59まで 衝撃の42〜50%オフ

博多もつ鍋 黄金屋が楽天で初売りを開始しました。もつ鍋はなんだかんだお店によってスープの味が結構違いますが、ここのは甘くなくて個人的にかなり好きです。

初売りの目玉はやはり牛もつ500gのセットで通常6,900円のところがなんと3,999円。各スープ500セット限定ですのでお早めに。

スープは定番の醤油風味から、塩風味、味噌風味、うま辛唐辛子風味、トマト風味から選べます。いつも他の味を選ぼうと思いつつも、結局醤油風味を選んでしまい醤油風味以外食べたことがありません。

今回は塩をいっておきます。

セットの内容は以下のとおりで、野菜だけは自分で用意する必要があります。
  • 厳選国産牛もつ
  • 特撰ちゃんぽん麺
  • 特製スープ
  • 薬味(柚子胡椒、白胡麻、一味唐辛子)※スープがうま辛、トマトには付いてきません。

他にも初売りセール対象があります。

初売り対象外ですがいつも牛もつ300gセットのこちらを頼んでいます。

安いし満足度が非常に高いので、食べたことがない方はこの機にぜひ食べてみてください。