【朗報】Microsoft Bing AIチャットがiPhoneアプリで使用可能に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MicrosoftによるBing AIチャットがiPhone/iPadで使えればなと思っていましたが、Microsoft Bing Searchアプリを最新化したところBing AIチャットが使えるようになっていました。

Microsoft_Bing_AI_Chat_iPhone_20230223_1.JPG
※画像はiPadです。

最近調べ物をするときはChatGPTかBing AIチャットしか使わなくなった、といっても過言ではないほど便利でよく使っています。

がっつり調べ物をするときはMac/PCの前の方がいいとは思いますが、ちょっとした時にアプリで同機能が使えるのはとてもうれしい。

Microsoft_Bing_AI_Chat_iPhone_20230223_2.JPG

ChatGPTもアプリ化してもらえると助かります。