【Apple純正が安い!】Amazonホリデーセール【12/18(月)23:59まで】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Amazonホリデーセールが始まっています。12/18(月)23:59までです。

20231216_Amazon_HOLIDAY_SALE.jpg

Appleの純正製品も安くなっており、気になったものをいくつかピックアップ。

まず最初は「Apple MagSafeバッテリーパック」。こちらはAppleの公式ストアではもう売っていないものになりますが、おそらくAmazonでは在庫があるので売っているんだと思います。

インタフェースがLightningなので今となっては微妙になりつつありますが、Apple純正のMagSafe対応モバイルバッテリーとなりiPhoneユーザーとしては欲しい逸品。

通常14,800円のところ18%オフで12,053円です。

続いて「MagSafe充電器 ワイヤレス」。これ、非常に欲しいです。欲しいですがウチの環境では物理ケーブルでコトが済んでしまっているため無用な買い物になってしまいますが欲しい。

通常6,180円のところ21%オフで4,909円です。やっぱ買おうかな。


Apple AirTag

続いて「Apple AirTag」。こちらはAmazonの各種セールでおなじみのディスカウント商品となっています。

通常4,780円のところ21%オフで3,773円です。iPhoneユーザーなら使って損はないです。

4個入りはセール対象外でした。

最後は「Apple MagSafe対応iPhone 15 Proクリアケース」です。こちらもぐらっと来ました。

僕はiPhoneを裸のまま使う主義(?)なので、iPhone 15 Proも裸で使っているのですが、やっぱり心配になることがあるので気にはなるところ。

通常7,255円のところ28%オフで5,220円です。


他にApple純正製品でディスカウントされているのは「Apple Pencil(第2世代)」だったり「Apple 20W USB-C電源アダプタ」だったり、というところでしょうか。

どちらかと言うとアクセサリが対象となっているようです。

眺めているだけでも楽しいのでぜひ。