【出荷完了】iPhone 15 Proが10月9日にやってくる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日10/8午前にAppleからメールが来ていました。iPhone 15 Proの出荷が完了したようです。

iPhone_15_Pro_20231008.jpg

できれば今日届いて欲しかったのですが、10/9到着とのことで仕方なし。現在はADSC支店で受付中とのことです。

ま、iPhone 15 Proに機種変更するにあたり、アプリとかウィジェットとか、ホーム画面を整理しようと思っていて全く進んでいないのでちまちまやろうかな。

そういえば、インタフェースがLightningからUSB-Cに変わるのでケーブル足りない問題が出そうだ。そこんとこまだ整理できていなかった。

全部USB-Cケーブルに変えてしまいたいけど、仕事用のiPhone SE2はLightningだからそういうわけもいかず…。