iPhone 15 Proがようやく配送準備中に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ようやくステータスが配送準備中になったiPhone 15 Pro。気長に待つことにしますなんて言いましたが、内心まだかまだかとApple Storeアプリを一日に何度も起動しています。

iPhone_15_Pro_20231007.jpg

10/4〜10/12の間とのことでしたが、ワンチャン10/4にサクッと届くのでは?なんて軽く考えていましたが、10/4は余裕で過ぎてしまいましたね。

10/12は遠すぎるのでできればこの3連休中に届いて欲しい。

そういえば、素のiOS 17のままだとデータ移行で問題がおきて文鎮化するという話でしたが、これから出荷されるiPhone 15シリーズは、iOS 17.0.3がインストールされて出荷されてくるんだろうか。気になりますね。

iOS 17.0.2で文鎮化の修正、iOS 17.0.3で熱問題修正らしいので、できればiOS 17.0.3がインストールされた状態で出荷して欲しいなぁ。

Update 2023.10.8
本記事を投稿したのは10/7ですが、配送準備中にステータスが変更されたのは10/6です。