top page | とりこのすすめ@みんカラ






2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Today 1 th.
Yesterday 3 th.



Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

2018年5月22日

今度はMacBook Pro(Late 2016) 13インチがブラックアウト

またしてもMacBook Pro(Late 2016) 13インチの調子が悪くなりました。液晶が突如ブラックアウトして戻らず…。

いつものPRAMリセットやらSMCリセットやら試みましたがどうも効いていない。

ということでAppleに修理に出すことにしました。ひとまずチャットで症状を説明した段階での見積もりは57,240 円(税込)でした。バッテリーの件で返金してもらったのに結局また修理に使うことに…。

5/13にピックアップしてもらい返ってきたのが5/16だったので割りと早い対応だったと思います。

修理報告書はこんなところで、またロジックボードを交換しています。1月のバッテリーの件でもロジックボードを交換してるんだけどなぁ…。おまけにUSBが不良って。

後日送られてきた明細書によればFLAT RATE 2 REPAIRで見積もり通りの金額でした。


しかし、修理状況をAppleのサイトで確認できるのですが、毎度のことながら全然修理状況分からないんですよね。



受け付けた、修理した、発送した、

みたいな感じでいやいやもうちょっと詳しく教えて下さいまし。

投稿者 D.S : 15:15 | コメント (0) | トラックバック (0)